我が家 坪倉のくせに高級外車で一方通行を逆走

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

お笑いトリオ我が家のいじられたくない芸人こと坪倉由幸が、一方通行の道を高級外車で逆走していたことが女性週刊誌にすっぱ抜かれました。我が家といえば、嫌われ者の杉山裕之と立ち位置のよくわからない谷田部俊によるお笑いトリオなのだが、最近では、お笑い番組などではほとんど見かけることなく、Youtubeチャンネルも鳴かず飛ばず。

嫌われ者の杉山を公開処刑するような動画が跳ねたものの、遠慮なく物申すハライチの岩井勇気に、坪倉がキレてせっかくのチャンスを棒に振ったこともあった。無駄にプライドが高いせいで、他人から注意を受けることを嫌う坪倉はある意味で、杉山よりも我が家の”癌”と言えるかもしれない。

一方通行の逆走の坪倉は道路交通法道路交通法第8条 第1項(歩行者又は車両等は、道路標識等によりその通行を禁止されている道路又はその部分を通行してはならない)違反。反則金は普通車で7,000円、違反点数は2点となるが、自らの意思で違反を警察に申告しに行ったかどうかは不明。

坪倉が岩井にキレる動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました