【悲報】檜山沙耶さんの口から世界一汚い言葉が発せられる

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

ウェザーニュースのぶっ飛びお姉さんこと檜山沙耶さんが、9月6日のウェザーニュースライブにて、世界一汚い言葉を発してしまい、管理人も困惑しております。この日は語呂合わせでキョロちゃんの日=チョコボールの日ということで、視聴者からチョコボールに関するお便りを読み上げていました。

その流れで、キョロちゃんのことをチョコちゃんと言ってしまった檜山さんは、慌てて”嘘つき妖怪ソプラノハゲ達磨”の名前を口にしてしまい、即座にキョロちゃんと言い直しましたが、後の祭りです。

檜山さんの口を汚した黒川のことが許せないしん

コメント

タイトルとURLをコピーしました