【悲報】ヒロシの時事ニュースチャンネル コロナでこの世を去る

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

世の中の時事ニュースを面白可笑しく取り上げる人気のニュース紹介チャンネルの「ヒロシの時事ニュースチャンネル」の管理人であるヒロシさんが、新型コロナウィルスに感染し、自宅でこの世を去りました。ヒロシさんのアシスタントの話によると、ヒロシさんは数日前から風邪の症状があり、PCR検査などを勧めていたのですが、行くことはせず、自宅で安静にしていたものの、9月25日に連絡がつかなくなり警察と共に部屋に様子を見に行くと既に亡くなっていたとのこと。

死因は、肺炎の症状があったため、新型コロナウィルスに感染していた可能性が高いという診断結果だった。

ご冥福をお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました