小林麻耶さん ブログでイタコ芸を披露し、暴露動画も削除

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

市川海老蔵のクズエピソードを暴露した元TBSのアナウンサー小林麻耶さんが、とうとう超えてはいけないラインを超え、一切、関係のない亡くなった神田沙也加さんを自身のブログ上に降臨させるイタコ芸を披露しました。

小林さんは自身のブログの中で

皆様こんばんは。神田沙也加です。まさかお話できなんて嬉しい!!!!!!!麻耶さんありがとうございます。麻耶さんがお話を伝えくれるってこちらではすごく有名で私もすぐにコンタクト取らせてもらったんです。私、じゃんがらラーメンが大好きで❤️でもここ最近ずっと食べられてなかったの。ダイエットのために。でも食べたくて食べたくて食べたくて💕麻耶さんにお願いして、あきら君と5日連続食べてもらったのーーーー。今日までに20杯は食べてもらってる(笑)時にはあきら君に2杯食べてもらった!!!2人も優しくて、ずっと私のことを想いながら食べてくれて、本当に自分が食べているかのようで、すっごく幸せだった。本当は毎日食べたいんだけど、流石に麻耶さんもあきらさんも胃がつらくなったみたいで(笑)今はお休み中。そこで皆さんにお願いなんです❤️
もし、よかったら九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」を選んで「全部入り、粉おとし」を食べてもらいたいです。自分で言うのはなんなんですが、私のことを想って食べていただけると嬉しいです。東京はたくさん支店があるけど、銀座がおすすめです。麻耶さんたちは銀座好き。私は赤坂に最初通っていて、店長さんが原宿に移ったから私も移って・・・赤坂にはTBSがあるから笑、今は、麻耶さんのためにも行かないであげてね(爆)
それでは、それだけですっっ。まったで〜〜〜す✨✨✨
あと、彼は悪くないんだ。これだけは信じて。

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734845302.html

と亡くなった神田沙也加さんの言葉を紹介。もう、何がなんだか・・・。

一時は追い風が吹いているかに思われた小林さんですが、神田沙也加さんを利用したイタコ芸により、世間の風当たりは一気に逆風に晒されることになりました。小林さんは海老蔵さんの暴露動画を削除、実質、言いっぱなしで終わり、事実上の小林劇場終了となりました。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました