岐阜のホステス 井上由衣さん「途中からホルモンを食べているのかな?」

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんの大ファンで、岐阜でホステスをしている井上由衣さん。濱家さんの抱き枕を持っているくらい濱家ガチ勢の井上さんですが、ラブホテルで置き去りにされたエピソードを披露。とても素人は思えないワードセンスで、そこらのお笑い芸人よりも面白い下ネタエピソードに、出演者の千鳥も大爆笑しています。

オチも含めて、あまりの完成度の高さに、事務所に所属しているのでは?と疑い始めるほど。もしかしたら、いずれ、芸能事務所から声がかかるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました