箕輪厚介さん「岡田を追え」に出演するも笑いゼロで普通に本の宣伝をしてしまう

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

お笑い芸人・岡田康太さんの人気チャンネル「岡田を追え」に幻冬舎の編集者としても有名な箕輪厚介さんが出演。しかし、只々本を宣伝しに来ただけで話の内容もメタバース界隈でよくありがちな普通な話をするだけに終わり、何一つ笑いがない糞回となってしまった。

笑いゼロで普通の話をしにきた幻冬舎の編集

この「岡田を追え」に出演したYoutuberやタレントたちは、何かしらの爪痕を残していくのだが、何一つクリエイティビティのない箕輪厚介さんは普通に来て、普通の話をして、普通に帰っていっただけだった。「岡田を追え」の撮影&編集担当の佐野コウ生さんも、動画でツッコミを入れることなく終わり、箕輪厚介さんに企画力が一切なかったため、この動画はバズることなく再生数は5万ほどで留まってしまった。

先輩に嬉しいと伝える岡田

ギャルとベイブレードで遊ぶ岡田

福田麻貴さんにビジネスを提案する岡田

インスタグラマーに部屋をダンススタジオにされる岡田

ギャルモデルやインスタグラマーですら、何かしら用意できているのに、箕輪厚介さんは何一つ笑いを提供できてなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました