綾部祐二さん Youtubeチャンネルを開設してた

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

物価の高いニューヨークに何をしに行ったのかよくわからないピースの綾部祐二さんが、Youtubeチャンネルを開設していたことが判明。1本目の動画はインタビュー動画で、綾部さんのアメリカ進出の展望を語る動画だったのだが、高評価6000に対して、低評価3000と、渋めな評価。

1本目のインタビュー動画の中で、綾部さんは5年でブレイクして英語も流暢に話せる予定だったと話すが、予想以上に英語の習得に苦戦して現在に至っているとようだ。SNSでは、あえて、全てを晒さないスタイルをとっていて、「こいつ、何やってんだ?」と思わせる作戦とのこと。本当に、何やってるんだろう?

全ての動画を見てみましたが、基本的に笑いなしで真面目に語っているか、散歩しているだけの動画なので、特に何もありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました