【ガーシー】竹之内社長 168億円の通帳偽装疑惑が持ち上がる 青汁王子恐喝計画まで・・・

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

りらくるの創業者で起業家の竹之内教博社長が、NHK党の国会議員ガーシー氏に対して数々の挑発行為をした結果、ガーシー氏から数々の暴露をされてしまう。

  • 竹之内社長は高橋圭さんを通じて反社から1億2千万円の借金をした
  • 途中から返済が滞り、竹之内社長はつめられた
  • 社長は「令和の虎」のメンバーからも借金をしている
  • 現在の借金はまだ6千万程ある
  • 借金返済のために青汁王子を恐喝でハメる計画を企てていた。

とお金持ちのイメージがある竹之内社長から想像もつかないような内容である。この情報提供者は竹之内社長のギャンブル仲間で元半グレで令和の虎のメンバーとも交流があるという。

竹之内社長の謝罪動画

もちろん、ガーシー氏の暴露を否定すると思いきや、竹之内社長は全面的に認め謝罪する動画を投稿した。動画内では具体的な内容には触れていないが、青汁王子とガーシー氏に完全に白旗を揚げる結果となった。

通帳の預金残高の動画

ガーシー氏に金欠と借金を暴露された竹之内社長だが、半年ほど前に自身の通帳の残高を公開する動画を投稿しており、金持ちっぷりをアピールしていた。これは一体、なんだったのか?

令和の虎からパージされる竹之内社長

今回の事態を重く見た令和の虎 岩井良明代表は竹之内社長とは距離を置くことを宣言。事実上のパージである。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました