神奈川県警の地域課の警察官が無理矢理補導しようとして家に侵入&器物損壊 監察官室も機能せず

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

神奈川県警地域課の警察官が自宅前の自販機にジュースを買いに行った男性の声をかけ、すぐそこが自宅だと言ったにも関わらず、無理矢理、補導を試みて、腕をつかみ自宅へ侵入しました。自宅に入って母親が息子だと証明しているにも関わらず、家から出ようとせず、腕を離さず、補導を試みています。すでに家に帰宅している状態にも関わらず補導しようとするという意味不明な行動に批判が集まっています。

しかも、この警察官は自宅の扉を破壊したにも関わらず、やっていないの一点張りで、家の中にも入っていないという嘘の供述をしているとのこと。抗議を受けた神奈川県警もやりすぎだったことは認めているようですが、家の修理費に関しては、知らぬ存ぜぬで通そうとしているようです。

ここまでムキになって補導するって点数稼ぎなんですかね?実に無能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました