爆笑問題 田中裕二さん 予備校でマウントを取るヤバい奴だった

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

爆笑問題の田中裕二さんのヤバさを熱く語る太田さんの動画が面白かったので、ご紹介します。動画は爆笑問題の太田さんとくりぃーむしちゅーの上田さんによる番組「太田上田」の公式Youtubeチャンネルで配信されたものです。

太田さんは相方の田中裕二さんが偏差値教育の申し子だと評する。ご存じの方も多いだろうが、太田さんも田中さんも同じ日大の芸術学部で、一浪して入学している。しかし、田中さんは太田さんと違ってかなり偏差値にこだわりがあるようで、その異常さを語っている。

田中裕二さんのヤバいところ

  • 予備校の駿台の午前部に通っていたことを誇りに思っている
  • 午前部をやたらと強調する
  • 事務所の女の子が日本史に疎かったので、頼んでもいないのに、急に日本史の授業を開始する
  • 後輩の芸人が他愛もない世間話の中で「偏差値70前後あった」と発言した途端、予備校マウントをしてキレだす
  • 「どこの模試?栃木の地方の模試だろ?偏差値ってそういうことじゃないから!駿台の模試ならお前は40だから!」
  • おまえは絶対入れない!明治は無理!!

何度も言うが、田中裕二さんの最終学歴は日大芸術学部の中退である。それにも関わらず、予備校でマウントを取ってくる相方に太田さんはかなりうんざりしている様子だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました