「Appleが大好きなんだよ」さん 新型Macbook Pro 2020モデルに失望 Final Cut Proのバグ

スポンサーリンク
パソコン・ガジェットレビュー
スポンサーリンク

新型Macbook Pro 13インチのレビューやベンチマーク値など、一通り出揃い、購入を検討してる方も多いと思います。そんな方が、見るべき動画「Appleが大好きなんだよ」さんによる第10世代CPUを搭載したMacbook Pro 13インチモデルのレビュー動画をご紹介。

しかし、このレビューで意外な事実が判明・・・

Final Cut Proで期待通りの能力を発揮できず!

 第10世代のCPUと内臓GPUを積んだ最新型のMacbook Proが2019年版の第8世代のCPUに敗北するという予想外の結果でした。ただし、AdobeのPremiere Proでは概ね期待通りの結果だったそうです。

「Appleが大好きなんだよ」さんは、Final Cut Proという純正アプリで動作が最適化されていない事に大きな不満を述べており、内部的に制限がかけられている可能性を指摘した。

動画制作をやる人にとっては、かなり、悩みどころの多い結果になってしまいました。こうなると、、2020年モデルのエントリーモデルもありでは?

追記:結局、Final Cut Proのバグは修復せず、返品交換対応となったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました