【トイレ不倫】渡部建さん 上田晋也さんをアドレス帳から削除していた

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

くりぃーむしちゅーの上田晋也さんが、多目的トイレ不倫でやらかしたアンジャッシュの飯食い担当・渡部建さんとのやり取りを自身の番組内で暴露した。

上田さんは不倫でやらかした渡部さんを心配して、騒動から1ヶ月ほど経過した後に、メールをしたという。売れるまでに10年かかったアンジャッシュの渡部さんに対し、激励の意味を込めてこれからの10年で信頼を取り戻していけばいいと温かいメールを送ったのだ。かつて女性と3股交際を経験している同類として、渡部さんを見過ごせなかったのかもしれない。

しかし、そんな、激励のメールに対し、アンジャッシュの飯食い担当渡部建さんは「連絡消したんで、わかりません。どなたですか?」とまさかの返答。どうやら、渡部さんは1万円で股を開いてくれる女性以外は全く興味がない模様。

これに対し上田さんは「児島だよ!」の言い方で「上田だよ!」と怒りの返信をし、「あいつの謹慎伸びればいいと思う」と語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました