GACKTさん 愛犬を里子に出してしまい炎上

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

金持ちセレブ設定の歌手 GACKTさんが、自身が飼っている愛犬をポーカーの師匠の奥さんに差し出すという感動風の動画をアップロードしたところ、盛大に炎上しました。

 犬を里子に出した簡単な経緯としては、GACKTがお世話になっているポーカーの師匠の14年共にした飼い犬が亡くなってしまい、奥さんがペットロス症候群になってしまい非常に落ち込んでしまっていることを聞かされたGACKTは、サプライズ企画として、自分が迎え入れたばかりの飼い犬のフェンディを、その奥さんに差し出したというのが簡単な流れだ。

 動画の編集はとっても感動テイストな作りになっていたが、7,000の高評価に対し、30,000以上低評価を集める結果となってしまった。GACKTの想像以上に低評価が集まってしまったため、該当動画のみコメント欄が即刻閉鎖となった。

GACKT大好きなPDRさんもネタに

 GACKTが大好きなYoutuberのPDRさんも、今回のGACKTの行動は擁護できず。PDRさんは、GACKTが犬を引き渡す際に、フェンディのおもちゃやペットフードなど必要なものを、GACKTが一切持ってきていなかったため、感動ストーリーを作りたいがための”やらせ”だったのではないかと指摘。

GACKTさんに対するネット上の反応

もともと、それほど好感度の高い人ではなかったことに加えて、今回の炎上で「やっぱり」と感じている人もかなり多いようです。炎上の仕方としても相当ダサいですし。

GACKTは演出の塊のような人なので、受け入れられない人も多いのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました