KAZUYAチャンネルさん 「蓮舫さんはネタキャラに落ちた」と評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

政治系YoutuberのKAZUYAチャンネルさんが立憲民主党の国会議員で、クラウド蓮舫こと村田蓮舫さんは誰からもまともに相手にされないネタキャラと化した評価した。

クラウド蓮舫さんは、マイナンバーによる給付金申請システムがサーバーの高負荷により、ダウンしたことを国会で追求。その際、クラウド蓮舫さんは「サーバーは増やすんじゃなくて、時代はもうクラウドなんですよ」と発言したことがネット上で大きな話題となり、完全にネタキャラと扱われ、嘲笑の対象となってしまっている。

KAZUYAさんは、蓮舫さんの過去のブーメラン発言を取り上げた上で、毎回、突っ込まれているにも関わらず、手法を変えない鋼のメンタルを持つ蓮舫さんを尊敬すると評価した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました