元E-girlsの金髪じゃない人たちが燃える

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

元「E-girls」の金髪じゃない人たち須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月6日、新型コロナ感染拡大イベント「NAMIMONOGATARI2021」に観客として参加したことをYoutube上で謝罪。しかし、その謝罪の態度や公開当初に広告がつけられていた事などが問題視され、勢いよく炎上しました。

動画は開始早々ヘラヘラモードでスタートし、動画終了までその姿勢が崩されることはなく、反省は口にするものの”楽しまなきゃ私達らしくない”というスタンスで語っていました。

最初から最後まで一体、何を見せられているんだろう?そんな動画でした。流石に、チャンネル登録していたファンやインスタをフォローしていた人たちからも批判的な声が殺到し、現在、この元「E-girls」の金髪じゃない人たちにとっては、想定外の出来事だったに違いない。

一方、元E-girlsの金髪は?

元「E-girls」の金髪じゃない人たちが燃えている一方、元「E-girls」の金髪の人ことDream Amiさんは現在結婚し、悠々自適な生活を満喫。建築家の半田悠人氏と結婚し、幸せな結婚生活を楽しんでいるようで、Youtubeも2週間に一度のペースでのんびりとやっており、再生数も10万〜50万再生と順調。さすが、金髪の人。

おまけ:にわかがE-girlsについて語る サンドリリスナー

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました