【朗報】マムシに噛まれた柴犬ラッキー 学習する

スポンサーリンク
動物・自然
スポンサーリンク

朗報なのか?悲報なのか?それはわかりませんが、あのマムシに噛まれた柴犬ラッキーが学習して、道端で休んでいる亀にちょっかいを出さなくなりました。以前は、興味のあるものにはどんどんちょっかいを出した結果、マムシに噛まれ、飼い主様に「うちの犬じゃないwww」と笑われてしまったラッキーでしたが、年齢を重ね、そこまでいたずらをすることがなくなりました。しかし、学習しないおバカなところもラッキーの魅力なので、学習してしまったラッキーを見ると少し残念な気もします。

学習しなかった頃のマムシに噛まれた柴犬ラッキー

コメント

タイトルとURLをコピーしました